一生の趣味に競馬は良いと思う

東サラで細々とやってます。出資馬の感想と、競馬観戦記、牧場見学記など。

出資馬近況2024年01月

 1月も終わりました。
 出走馬がいないので、ボチボチ。

 

 ソナトリーチェ 6歳牝馬 栗東・奥村豊厩舎 引退 DMM
 引退清算が入りました。1/2000で3000円ちょっとでした。中央未勝利馬だし、こんなものなのかなあ。まあ、これでこの馬はおしまい。お疲れ様でした。
 

 ルージュイストリア 4歳牝馬 美穂・大竹厩舎 1勝C 東サラ
 トレッドミルで運動再開。しばらく休んじゃったから、体力戻るまでも時間かかりそうですね。3歳牝馬と一緒に走ることになる夏までに1勝C勝てる良いのですが、さてはて。

 ルージュグレイシア 3歳牝馬 美穂高柳瑞樹厩舎 新馬 東サラ
 美浦に入厩しましたが、じっくり調教してくみたいですね。次走は中山ダートっぽいです。瞬発力不足だし、いいかもしれませね。体質が弱いのか、体が減ってるみたいなので、なんとか整えてほしいところ。

 レッドソニード(ダンスグルーヴィ2022) 2歳牡馬 未入厩 東サラ
 ケガも無く、今のところ順調に。この時期はそれが一番。