一生の趣味に競馬は良いと思う

東サラで細々とやってます。出資馬の感想と、競馬観戦記、牧場見学記など。

出資馬近況2024年02月

 ルージュイストリア 4歳牝馬 美穂・大竹厩舎 1勝C 東サラ
 順調に調整中みたいです。馬体重が増えてきているのは良いですね。

 ルージュグレイシア 3歳牝馬 美穂高柳瑞樹厩舎 新馬 東サラ
 02/24(土) 2歳未勝利 中山ダ1800 菅原明良騎手で出走して、13着。
 中間が順調でなく、馬体重が-10kg減。スタートの良く無くて、3コーナー過ぎたくらいから手が動いて、直線入ったところでガス欠。
 うーん、調整も良くなかったですが、能力も足りてない気がするのが、どうでしょうね。残り期間も少ないので、成長してほしいところですね。

 レッドソニード(ダンスグルーヴィ2022) 2歳牡馬 未入厩 東サラ
 順調に育成中みたいです。坂路のペースもアップしてるのと、今のところ怪我の話も聞かないのが良いですかね。