一生の趣味に競馬は良いと思う

東サラで細々とやってます。出資馬の感想と、競馬観戦記、牧場見学記など。

出資馬近況2024年03月

 2024年03月の出資馬近況ですが……。まあ、あまり動きなしです。

 ルージュイストリア(4歳牝馬1勝C)とルージュグレイシア(3歳牝馬未勝利)は、外厩で調整中。夏になる前に走れるといいな。
 レッドソニード(2歳牡馬)が4月くらいに本州移動の話が出てきましたが、坂路動画見てみないとなんともですね。厩舎前を歩いてる動画がしか更新されないので、なんとも。

 そういや、東サラから、記念品が届きました。バッチ(ネクタイピン)とカードケース。スーツは競馬場か冠婚葬祭でしか使わないので、タイピンはあんまり使う機会が無いのですが、カードケースは何か入れてみようかな。
 去年の募集馬への出資プレゼントのぬいぐるみと言い、何年か前のマスクケースと言い、グッズ系クラブになってきてますね。年々の勝ち上がりが下がってきているのですが、今後はこの方向性で顧客を満足させていくのでしょうか。