一生の趣味に競馬は良いと思う

東サラで細々とやってます。出資馬の感想と、競馬観戦記、牧場見学記など。

出資馬近況2024年04月

 2024年04月の出資馬近況。

 ルージュイストリア 4歳牝馬 美穂・大竹厩舎 1勝C 東サラ
 トレセンに戻ってきました!長かった!
 5/5の新潟のレースに向けて、追切をしてますが、どうも気持ちと体がバランスが良くない模様。もう少しかかるかもしれませんね。

 ルージュグレイシア 3歳牝馬 美穂高柳瑞樹厩舎 未勝利 東サラ
 吉澤ステーブルEASTで、調整中ですが、なかなか体が増えてきてないようです。時期も時期なので、あとチャンスは1~2回くらいなのかなあ。
 改めてメンタルや体のタフさがないと、そもそもレース出れない、と感じます。ツアーとかが無いクラブだと、募集時のカタログや動画くらいしか情報が無いので、難しいですが。

 レッドソニード(ダンスグルーヴィ2022) 2歳牡馬 未入厩 東サラ
 山元トレセンに移動したそうです。
 POGの本にも写真が載っているってことは、仕上がりは早そうですね。POG本のコメントはダート向きとのこと。