一生の趣味に競馬は良いと思う

東サラで細々とやってます。出資馬の感想と、競馬観戦記、牧場見学記など。

久しぶりに府中の競馬場に行ったので、グルメ的な。

久しぶりに府中に行ったので、グルメ的な感じです。
府中って、あんまり回って歩いたことなかったので、この機会に色々食べてみました。

 

ワインフェアやってて、窯焼きピザのキッチンカーも来てました!!
これは期間限定ですが、嬉しいですね。
ワインは500円。マルゲリータは700円(だったかな?)。

f:id:an_nin:20231112120310j:image

 

カジュアル稲松の勝カレー。980円。
50年くらい?営業してるみたいですが、入ったのははじめて。
こういうお店って、ご年配の方々で混んでるイメージだったので、敬遠してましたが、大画面でレースも見れるので、いいですね。
味も美味しかったです!
f:id:an_nin:20231112120257j:image


豚やの馬天(たこ)400円。
タコもしっかり入ってて、なかなか美味しかったです。
f:id:an_nin:20231112120307j:image

 

パドック横のG1焼き売ってる場所。
モツ串の赤。
(すみません、唐辛子はセルフです。かけすぎました)
やっぱり競馬場はモツだな!ってなりました。
どこの競馬場でもモツはうまい。
f:id:an_nin:20231112120304j:image

 

最後はG1焼き。クリーム派。
f:id:an_nin:20231112120300j:image

 

色々美味しいお店があるみたいなんで、次回また探索したいです!