一生の趣味に競馬は良いと思う

東サラで細々とやってます。出資馬の感想と、競馬観戦記、牧場見学記など。

東サラの出資馬確定しました

 東サラの出資馬はダンスグルーヴィの22で確定しました。
 父イスラボニータ。母父ルーラーシップ。母の母の父ハービンジャー。母の母の母ダンスインザムード
 競馬を見始めたのが、1995年なので、ダンシングキイの牝系は懐かしいものがあります。
 体もそこそこあって、動画も動いてそうだったので、決めました。
 マイナスポイントで、調教師が2年目とか、初子とか、母が未勝利とかありますが、その辺が条件良かったら、もっと人気になってたと思うので、抽選無しで取れたのは良かったかなあ、と思ってます。
 母は長めの距離を走ってたみたいですが、イスラボニータなので、もうちょい短くなるのかな?父のように長く活躍してくれると嬉しいなあ、と思っております。